幸せの第一歩

人生でずっとやりたかったこと全然できてないって気づいた。

 

そして、今回の上司とはどうしても合わず、

プロジェクトの途中で会社を辞めました。

あとは引継ぎをして出ていく。

 

絶対にこんな風に自分が辞めるなんて思わなかった。

仕事ばっかりして、責任感がおかしいほど強いから

まさかね。

仕事が上手くいかないからって、上司があほやからって

プロジェクトの途中で辞めるなんてだめだと思っていた。

 

けどね、自分の幸せを考えてね、

一生こんな感じで働き続けるのか、

わけのわかっていない、ストレスで当たり散らす上司と

働いて神経をすりへらす。

一秒たりともこれ以上人生を無駄にしたくなかった。

 

だから決断に後悔はない。

いろいろ噂されている(笑)

特にうまくいっていなかったしね。

だけど、これが自分の本当の幸せの一歩だと思えば

やっていける。

私だけが、私の人生を幸せにしてあげられるんだ。

 

この経験も実は人生に欲しかったから経験したんだな。

どんな経験でもいつかは役に立つことをもう知っている。

だから、どうなっても絶対に大丈夫。

しばらくはお休みしてまた新しい気持ちで出発しよう。