タイムリー

幸せじゃないところから抜け出す。

だから本当に仕事第一だった私が仕事をやめた。

そんな自分でもビックリな行動にでたら、

タイムリーにこんな記事を発見したよ。

 

https://www.msn.com/en-us/lifestyle/smart-living/this-is-the-biggest-regret-in-life-most-people-have/ar-BBR7QBi?li=BBnb7Kz

 

人は通常社会的にこうならなきゃって決められている自分 (例えばいい大学行って、いい企業に就職して、何才までに結婚して…というような自分)になれなかった後悔より、こうなりたいと夢描いた自分になれなかった、もしくはそのために行動しなかった後悔の方が大きいんだって。そして夢に向かうために行動しなかった後悔はずっと自分にまとわりつくそうな。

 

自分自身に素直でいていいんだ。

自分が幸せでいることを許してあげよう。

自分自身をもっと大事にしてあげよう。