Entries from 2018-01-01 to 1 year

クリスマスイブ

アメリカでのクリスマスイブ。 本当は仕事の引継ぎをしたら 彼と一緒に友達のところのパーティに行く予定だった。 だけど、彼の衝撃的事実が発覚し、 クリスマスイブに別れることになった。 本当に今までで最高のお付き合いをできていたから めちゃくちゃ残…

クリスマスイブイブ

今夜はお友達の誘いで ジャズコンサートに行ってきました。 ステキなおうちでした。 バリバリ仕事で成功して、好きなジャズを歌う彼女はもう還暦だそう。 セクシーなサンタドレスでね、幸せそうで輝いてました。 好きなことをするって大事です。 それで、ド…

タイムリー

幸せじゃないところから抜け出す。 だから本当に仕事第一だった私が仕事をやめた。 そんな自分でもビックリな行動にでたら、 タイムリーにこんな記事を発見したよ。 https://www.msn.com/en-us/lifestyle/smart-living/this-is-the-biggest-regret-in-life-m…

幸せの第一歩

人生でずっとやりたかったこと全然できてないって気づいた。 そして、今回の上司とはどうしても合わず、 プロジェクトの途中で会社を辞めました。 あとは引継ぎをして出ていく。 絶対にこんな風に自分が辞めるなんて思わなかった。 仕事ばっかりして、責任感…