クリスマスイブイブ

今夜はお友達の誘いで

ジャズコンサートに行ってきました。

ステキなおうちでした。

バリバリ仕事で成功して、好きなジャズを歌う彼女はもう還暦だそう。

セクシーなサンタドレスでね、幸せそうで輝いてました。

好きなことをするって大事です。

 

それで、ドラマーのおじさん見たことあるなぁって思っていたら、なんとサンノゼのカフェストリッチで見た人だったー!

日本人で成功していて凄いなぁーと思っていたし、気さくな笑顔にきゅんとして写真撮ってもらいました。わーいわーい!

 

ファーストセットはクリスマスソング尽くし!聴きながら泣きそうになった。やっぱり生演奏最高です。

そして生きていて良かったと思いました。

こういう心から感動し、感謝できる瞬間があるから、人生なかなか、やめられない。

辛さも楽しさも悲しさも幸せも全て生かされているからこそ。

Life is so sweet.

 

今日もどうもありがとう。